Kママさん&Kくん(3か月) 平和集会所にて

☆マスタークラス1回目☆

しばらく見ない間に 大きくなったね〜
お顔もふっくら お目めは ママそっくりのパッチリお目めに


あんなに生まれたてホヤホヤのKくんだったのに 
お肉がついてきて うんお兄ちゃんらしくなったね


そして 表情が とっても豊かになりました♪

とんとんぱ〜♪

ママとのマッサージタイム とっても楽しいね


マッサージの時、早く目を合わせてしたいです♪
と、ママが願っていた時期がありましたが
今では すっかりカメラ目線のKくん!!


ご機嫌さんの笑顔をありがと〜☆

ママに抱っこされても 首がしっかりしてきたでしょ〜
後ろにいる 可愛い女の子たちが 気になるんだよ〜
エへへ♪


Mちゃんと Yちゃんが可愛いからね〜
つい そっちが気になるんだよ〜
そしたら ママが焼きもち焼いちゃって!!




お手てを口に入れる しぐさ とっても可愛いね
まだまだ赤ちゃんらしくって☆


お教室に来て みんなに可愛い可愛いって言ってもらえて 
ママが嬉しい〜って話していました


同じ教室のママさんたちに 可愛い〜って言ってもらえると
日々の育児の大変さも 飛んでいっちゃいますよね♪
そして、他の赤ちゃんたちの成長を我が子の成長を喜び会えることも
お教室の楽しみの1つですよね☆


来週の月曜日は お誕生日が5日違いのEちゃんとマッサージ一緒に楽しもうね♪
楽しみにお待ちしております☆