Mママさん&Sくん(4か月) 平和集会所にて

☆マスタークラス2回目☆

ベビーマッサージ教室も体験教室から合わせると7回目です☆
お友だちのママさんと一緒に 楽しくお教室に来て下さって 本当に感謝です


Sくんの成長を 毎回楽しみに見せていただきました
腹ばい運動も 嫌がることなく こ〜んなに首と上体をしっかりあげて
ま〜素晴らしい!!


にんまり笑顔が 可愛いね〜♪



ママの愛情いっぱいのマッサージ
ママもぼくも もう余裕だよ〜
肩の力 すっかり抜けているでしょ!!
ママもぼくの 好きなマッサージのコツを 自然に身につけて
二人で楽しんでいる!って感じでしょ☆

今回は ママの期待に応えて 最後まで頑張ったよ〜
偉かったよ〜Sくん
カッコ良かったよ〜


初めの頃は 途中で泣いて 中断せざるを得なかった分
今回のフルマッサージ 喜びも大きいものでしたね
私も同じく嬉しかったです 
Mママさん 良くがんばりました〜☆☆☆

マッサージの後は 熟睡タイム☆
ママに抱っこされて寝ているSくんの姿 本当に大きくなったね〜と実感します♪


ママも大きく成長したSくんの抱っこと子育て 毎日休まず頑張っています
ママありがとね〜 ぼく ママのこと大好きだからね〜
美味しいおっぱいも ありがとう
こんなに大きくなったよ〜☆


ママのことを じ〜っと見つめるSくんの 透き通った眼
キラキラ輝いているね☆


ママも見つめ合って 一緒に笑っているよ〜♪


サイン教室 ベビママスタークラス またSくんの成長を見せてくださいね
お待ちしておりま〜す♪