ベビーマッサージ☆ Kくん&Kママさん




こんにちは Kくん
本当に大きくなったね
こんなに お顔もハッキリしました


くりくりお目めは ママにそっくりだね♪


この水色の洋服は ママが作ってくれたんだよ〜
すごいね!!!


このお洋服 手作りって 教室が終わるまで だれも気づかなかったんだよ〜
そでの部分も 生地が違うし、まったく 手作りに見えません
プロです

「さっすが〜 ぼくのママだよ〜☆」


手作りの洋服って  愛情たっぷりだね
ママが 気持ちを込めて 縫いあげてくれた お洋服 Kくん とっても似合っているよ♪
洋裁が大好きなママは Kくんを おんぶしながらでも 縫いたいんだって!





つるつるお肌の Kくん


途中まで 絶好調で マッサージを楽しんでくれたKくん☆
いつの間にか 寝返りも出来るようになって


Kくんの成長 嬉しいです
う〜ん 気持ちいいな〜
ママありがと♪