Nママさん&Mちゃん(5か月) 平和集会所にて

☆基本コース4回目☆ Mちゃん Nママさん 基本コース修了おめでとうございます♪


Nママさんと Mちゃんが マッサージ教室に通ってくださるようになり
お教室が 一段と楽しく明るくなりました
Nママさんの 楽しい性格 みんなをふんわりHAPPYにしてくれます♪
今回で修了だと思うと 寂しいです
また来てくださいね☆


Mちゃん 腹ばい状態もしっかりして ばんざ〜い♪って 余裕の表情だね☆
いつ進み始めても 大丈夫って 力強さも感じます

ママのマッサージ気持ち良かったね♪
気持ち良くて すやすやすや


マッサージ中の写真が撮れなくて ごめんね 
今回は 途中眠たくなって 寝ちゃったね


あんまりに可愛くって アップで写しちゃいました〜

ママが Mちゃんのこと
こんなにきれいにバスタオルに 包んでくれたよ
ママの愛情に いっぱい包まれているMちゃん 


この状態のまま しばらく熟睡のMちゃんです
周りが騒いでも ピクリとも動きません
そんな姿も 可愛らしかった〜♪


ご機嫌よく お目覚寝してから
Kくんに ご挨拶


Mちゃん 「Kくん大きくなったね〜」と
まるで声を掛けているような ちょっぴりお姉ちゃんのように感じました


この後姿を見ても Mちゃんも Kくんも 大きくなったな〜と実感します☆

大好きな おばあちゃんが作ってくれたスリング
おばあちゃんの愛情にも包まれて ママに抱っこされ とっても嬉しそうなMちゃん♪♪
Mちゃんの おばあちゃんも洋裁が上手なんですよ
ママの洋服をリメイクして バックを作ってくれたり☆
素敵な おばあちゃんだね♪

スリングに包まれ ママとぴったり 
幸せいっぱい☆


今回は私が腰痛のため Nママさんが積極的にお茶のお手伝いをしてくださいました
嬉しかったです♪
どうもありがとうございましたm(__)m
細やかなお心遣いに 感謝しています


また、Mちゃんとのマッサージタイム 是非お待ちしておりますね
ハイハイ前に しっかりマッサージの気持ち良さを Nママさんの手から伝えられ
Mちゃんもしっかりキャッチしてくれましたね


ハイハイ時期が来ても、きっとマッサージタイム喜んでくれると思いますよ
1才過ぎたころ 「マッサージして〜」と言ってくれるように成長してくれるだろうな〜
いつの時期でも マスタークラスに遊びに来て Mちゃんの成長を見せてくださいね
大歓迎です☆☆☆
お待ちしておりますね♪