ベビーマッサージ教室☆ Eちゃん&Tママさん


基本クラス4回目 今回修了式を行いました♪
基本クラス終了おめでとうございます☆


Tママさんの愛情たっぷりのマッサージ
Eちゃんは気持ち良さそうに、うっとりしていました



ママと見つめ合って アイコンタクト♪


この抱っこしている姿を見て、
あ〜Eちゃん大きくなったな〜 
表情もしっかりしてきたな〜
と成長を感じました




今回は お気に入りのおもちゃを持ったままマッサージしたよ〜



寝っ転がるのが 嫌だったから ママが優しく抱っこしてくれたよ〜♪
ママありがと〜大好きだよ〜☆




ママに 抱っこされているのが 一番嬉しいんだよね〜


ママのお膝は あったかいね〜

背中のマッサージ♪


う〜ん なんとも可愛らしい姿です

ママはEちゃんが 喜んでくれるように 一生懸命マッサージしていたよ
ママの柔らかい手から Eちゃんに たっぷりの愛情が伝わりましたね♪♪


マッサージ後 うっとりするEちゃんです
眠たいけれど お友だちと一緒で なかなか眠れなかったんだったけ?


腹ばいも とっても上手ですね
かまり立ちも 出来るようになったのですね
赤ちゃんの成長って 本当に早いですね☆



次回のサイン教室楽しみにしていますね♪