鈴木レディースホスピタルにて Kママさん&Kくん(1か月)




ママと見つめ合って♪
まだ生後1カ月なのに ママとお目めが合って 凄いね〜
初めての マッサージ

はじめまして Kくん
お教室の日は 1か月最後の日だったね
記念すべき 初めてのマッサージは 生後1か月からスタート!!
初マッサージの次の日は 2か月
 おめでとうございます☆
生まれてくれて ありがとう
みんなに祝福されて 誕生したんでしょうね

初めての はらばい
なんだか おひざを立てそうな
腕で 状態を持ちあげそうな
首も ぐにゃっとしていなくて 持ち上がりそう
首の座りも早そうなKくん

周りのママさんたちにも 「すご〜い!」
と言われ、Kママさんも嬉しそう〜




ほら ほら すごいでしょ〜






マッサージの後は ママからおっぱいをいっぱいもらったよ




バスタオルにしっかりくるまれ ママに抱かれて 安心安心
すやすやすや〜夢の中☆

ママがマッサージを始める時期が ちょっと早いかも〜と、ご心配されていましたが、この時期から始められるって とっても幸せなことです
ご実感いただけたでしょうか♪


Kママさん Kくんの便秘が心配で 心配で・・・と。4日も出ないことがあるらしいです。
ウンチが出て欲しいな〜出て欲しいな〜と言いながら お腹周辺を 優しく優しくマッサージ♪
すると、マッサージ後 なんと待望のウンチが出ました〜〜〜拍手!!!
ママもビックリ、私もビックリ
みんなで 良かったね〜と喜びました♪


その後ご感想をいただきました。


先日は楽しく有意義な時間をどうもありがとうございました。
便秘のKちゃんが、マッサージ直後にウンチしてびっくりしました。
さらに、なななんと、翌朝にもウンチしてくれたのです。
おかげさまで、効果バッチリですね。
コースも続けて受けさせていただきたいと思っています。ただまだお出かけに慣
れていないので、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。一応、鈴木さ
んでのお教室に参加させていただきます。またどうぞよろしくお願いします。
では来週も楽しみにしていま〜す。


お教室で その場の大放出、驚きましたが、
翌朝はもっと驚きました。


嬉しいお話を どうもありがとうございます。
私もとっても嬉しいです。
直後に たっぷりウンチ それから翌日もウンチとは こんなに便秘へのマッサージ効果が表れたのは Kくんが 初めてです。
我が子もかなりの便秘症でしたが、マッサージではなかなか出なくて…Kママさんのマッサージの手付き とっても上手だったので
Kくんに 伝わったのでしょうね!!素敵です☆