Tくん(2か月)&Mママさん  6/1 平和集会所にて


はじめまして Tくん   ようこそ Tくん


生後2か月の赤ちゃんは 久しぶりだったので
神秘的なものを感じました
生まれたての ほやほや感が感じられ
腕も 脚も まだまだ 細くって☆


生まれてくるって 素晴らしいですね♪   Tくん お誕生おめでとうございます


ぱっちりお目めで ママと アイコンタクト


生後2か月で 見つめあうなんて〜
ま〜素敵な光景です


マッサージ始めますよ!
Tくんと Mママさん 初めてのベビーマッサージタイムです☆


Tくん 少し湿疹が出ていたので 今回は お洋服を着たままで マッサージをしました


あんよのマッサージは オイルを使いましたよ
気持ち良さそ〜


あんよをマッサージし始めると だんだん Tくんも リラックスして来ましたよ
ママの手から 愛情がいっぱい注がれました♪



ママの見守りの中で 初めての うつ伏せ体操!!!


すご〜い  Tくん がんばりましたよ☆


首も もう少しで 持ち上がりそう
Tくん 力持ちだね


赤ちゃんらしい この表情
1か月たった今は もっと表情も豊かになり、ほっぺも ふっくらしたことでしょうね
また、お待ちしていますね♪