鈴木レディースホスピタルにて Mママさん&Yちゃん(2か月)







Yちゃん マッサージ始めるよ〜
優しくYちゃんに語りかけるママ とっても嬉しそう☆


あんよのマッサージだよ〜
気持ちがいいね〜


グーのお手てを くわえて
ま〜なんて 赤ちゃんらしいしぐさでしょう♪






マッサージ後は ママから たっぷりおっぱいをもらったよ
満足〜





Yちゃん カメラ目線で こっちを見てくれたよ
ママと一緒に パチリ☆






ママの抱っこで ウトウトし始めるYちゃん
「ほら、寝そうだよ〜」
と嬉しそうなママさん





あんまり気持ちが良すぎて おやすみなさい〜


1週間ぶりにYちゃんと再会♪
この時期は1週間で 大きく成長しますね〜
表情も少しずつ豊かになり、母乳でしっかり成長!!

ママの愛情をたっぷり受けて Yちゃんも落ち着いていますね♪
素敵です☆

先日は書き込みをありがとうございました。
名前も間違えてしまって、本当にごめんなさい。
旦那さまにも よろしくお伝えくださいませ。