Kくん3か月&Mママさん♪

基本コース2回目




Kくん 3か月おめでとう!!


3か月になる前から お喋りがとっても上手で、ビックリします☆


お膝の マッサージだよ〜

  



足裏マッサージ ちょっと苦手なんだけど


ママのマッサージ気持ちがいいから このままで OK!



お尻のマッサージ 初体験♪


初めてって 何されるか ドキドキだよね〜(笑)
Kくん 何するの〜って つぶやいていそうな 表情です!


お手ての マッサージ
「かしこくな〜れ! かしこくな〜れ!!」


きっとKくん かしこく たくましく育つよ☆


赤ちゃんらしく グーにしている 手の表情が とっても可愛らしい〜


マッサージ後は ママからたっぷりおっぱいをもらって スヤスヤスヤ♪
幸せそうな寝顔に 幸せをわけてもらって Kくん ありがとうね


Mママさんの ベビマの上達ぶりも 素晴らしいものです
平日の日中 遊び&運動のつもりで、しっかりマッサージタイムを満喫していらっしゃるとのこと
Kちゃん 途中眠たくなるというより しっかり運動タイム★
夜は 起こさない限り ぐっすり寝てくれるらしいですよ
上手に子育てを楽しまれているMママさんに 拍手♪♪