Yママさん&Aちゃん(10か月)

Aちゃん 心配していたお腹の調子も良くなり、久しぶりにマッサージ教室が出来て嬉しかったですね。
オイルでのマッサージも久しぶりで。
「マッサージ始めるよ〜」のママの合図も嬉しそうな様子でした。
ママの合図で マッサージが始まることが わかるんだね!!
Aちゃん とっても嬉しそうでした。

手順シートが気に入り、ず〜っと持っていました(笑)カワイイ☆




お鼻ほじほじ☆
ママが 「やめてよ〜恥ずかしいよ〜」って言ってました(笑)






足裏のマッサージも気持ち良さそう
とってもリラックスしている様子でした
ママも とっても上手!



背中のマッサージだよ〜
お気に入りの おもちゃの携帯電話に 夢中です
ハイハイも上手になってきたので その場から動かないように ママが さっとおもちゃを出してくれたんだよ〜
さすが ママも慣れてきましたね〜♪ 




う〜ん 背中のマッサージ気持ち良かったぁ〜
ママ、マッサージありがと〜すっごく気持ち良かったよ♪
また、マッサージしてね〜