Tママさん&Eちゃん(3か月) 平和集会所にて

☆基本コース1回目☆


ようこそTママさん&Eちゃん♪


この写真は 前回の体験教室の時のものです☆
初めてのマッサージの写真だよ
ママのお膝に抱かれて マッサージしたよ〜♪
記念の1枚だね☆




ママと見つめ合って トントンパ〜


じ〜っと 大好きなママのことを見つめる Eちゃん 可愛いね


ママに抱っこされても 後ろにある絵本が 気になるな〜☆


絵本の読み聞かせをしている時も しっかり絵本を見て 嬉しそうな表情を見せてくれました
ママが よく絵本を見せてくれるんだって!


絵本大好きなEちゃんです♪


来週の月曜日は お誕生日が5日違いの Kくんと一緒にベビーマッサージです♪
楽しみですね☆
お待ちしております♪