Sくん1才3か月&Mママさん♪ 7月13日 



「Sく〜ん」と私が呼ぶと


「は〜い!」と 上手に 手を挙げてくれましたよ


上手!上手!!
Sくんの こんな成長が見れて 嬉しかったわ〜♪


いよいよ マッサージ始めるよ〜


自由に歩き回ることが出来るようになったSくん
ご機嫌さんで マッサージを始めるまでは 時間がかかりましたが
Mママさん Sくんに向きあい、短時間でじっくり マッサージタイムを楽しまれました
さすがです! 




階段で いっぱい遊んだあと 
大好きなママに抱っこされながらマッサージしましたよ〜




あんよのマッサージ♪




赤ちゃん版 リフレクソロジーだよ♪


マッサージ中のSくんとMママさんの表情がとっても良かったです


Mママさん マッサージもしっかり習得され 本当にお上手でした
帰宅中の車の中で Sくん眠りにつき、帰宅後も グ〜と寝てくれたそうですよ☆


Sくん ファーストサインも見せてくれるようになり 嬉しいですね
特に、乗り物のサインが い〜っぱい
Sくんの興味に合わせて、上手にサイン育児を楽しまれている Mママさんです♪