Kママさん&Kくん(4か月) 平和集会所にて



「マッサージ始めるよ〜」の合図は しっかりアイコンタクト!!
2か月ぐらいまでは なかなか目が合わなくて
ママが 早く目をしっかり合わせてマッサージをした〜い って言ってたんだよ
そんな頃も 懐かしいね
今では すっかり 余裕の表情の Kくんです☆
だ〜い好きなママと マッサージタイム スタート♪


ママの左手首にサロンパスが… 腱鞘炎が痛むそうです 早く治って欲しいね




ぼくの好きな トントンパ〜だよ
ママが 何回もして 遊んでくれたよ〜


Kくん いい表情しているね♪

うつ伏せになる前に ママが抱っこしてくれたよ〜


握りこぶしを 口に持って行く仕草 本当に可愛いね〜


胸の厚みが増して お友だちのMママさんのSくんに 似てきたね
さすが 男の子!体がしっかりたくましいね☆
男の子らしく 成長してきたね♪

先週は 支えなしには 1人では上体が支えられなかったけど
1週間で ほらっ!!!
しっかり 首も持ち上げて 腕で 体を支えているよ〜
すごいでしょ〜
かっこいいでしょ!


EちゃんのTママさんも Kくん 「すごいね〜 1週間の成長 すごいね〜」って
ビックリしていたね



マッサージ後は ぐっすり熟睡タイム☆
しばらくの間 ぐっすり寝ていましたよ〜
ママも喜んでいました


可愛い寝顔を どうぞ〜☆