10月28日 金沢 末広保育園さん


今回は、0歳児担当の 山田洋絵先生です


うわ〜緊張する〜 と言いながらも


だんだん調子が出てきました〜

勉強熱心な 兼保先生、松本先生が 一緒に楽しく参加してくださいました

山田先生からの お話です
ベビーマッサージを実践してから、今まで以上にクラスの子どもたちとの信頼関係が深まりました
と、嬉しいお話をいただきました


明日は、末広保育園さんでの 未就園児さん対象の ベビーマッサージ教室に 伺わせていただきます
よろしくお願いいたします


末広保育園の 園長先生より
新入園児さん 大募集しております!!
とのことです

園内も改装され、保育の質も良く ここ数年 入園数が急増していという
末広保育園さん


新しくベビーマッサージも保育に取り入れられ、
常に保育レベル向上に向け、研修を重ねられていらっしゃいます  
そして保育士さんの笑顔と笑い声があふれる保育園です


ご興味のある方は、解放の日などに どんどん遊びに行ってくださいね
お待ちしておりますとのことです