5/20 白山市山島保育園 子育て支援ベビーマッサージ教室&職員研修

山島保育園の園長先生 主任の先生 いつもどうもありがとうございます。
子育て支援教室での ベビーマッサージ教室では ベビーマッサージ初めてのママさん おはあちゃま、
2回目のママさん&おばあちゃまと 楽しい時間が共有出来て 本当に良かったです。
一人でも多くの方に ベビーマッサージを体験していただけたらと思っています。


山島保育園の保育士の先生方も ベビーマッサージに興味を持たれ
熱心に実技研修を受けていただき、日々の保育活動に活かしたい!とのこと、大変嬉しく感じました。
園長先生 どうもありがとうございました。


園児さんも 大好きな先生にマッサージをしてもらい まったりと嬉しそうな表情を見せてくれましたね。
「気持ちいい??」と保育士先生方が お子さんに話かけながら マッサージタイムを楽しまれる姿も
微笑ましい姿でした。
主任の先生も 熱心にベビーマッサージを習得しようとしていて、
山島保育園さんの ほんわか あったかムードは 皆さんで築き上げているんだなと感じました。
 

今後とも よろしくお願いいたします。


山島保育園の近所のみなさま 山島保育園は とっても雰囲気の良い保育園です。
園長先生も とっても優しいです。
毎月 未就園児さんの 子育て支援教室を いろいろしています。
気軽に 遊びに来てくださいね♪とのことです。