5月 金沢市 米丸保育所さんで ベビーマッサージ

米丸保育所の先生方には 以前、初級講座を4人受講していただきました
ベビーマッサージに力を入れてもらっいる保育所さんです


金沢市子育て支援事業 夢ステーションの 子育て広場での
ベビーマッサージ教室に呼んでいただきました


地域に密着した保育所
近隣地域で子育てをされているママさんの子育て支援に力を入れている
素敵な保育所さんです


2週続けて、ベビマ教室を開催していただき、
また2回続けてお越しいただけた 赤ちゃんとママさん
ご参加どうもありがとうございました


米丸保育所さんの お近くに住んでいらっしゃる方、遠方の方でも
保育園が開放されている日に 遊びに行ってみてくださいね
素敵な先生が いっぱいいらっしゃいますよ


主任の先生に ベビーマッサージを教えてください!と
お話すると、教えてくださるかも知れませんよ〜☆
子ども想い、ママ想いの 主任の先生です♪