10月26日 白山市立あかね保育所分園 保育士さん


0歳児担当の 保育士のN先生です
ベビーマッサージにとても興味があり、以前から勉強してみたいと思っていただいていたとのことです


クラスのお子さま方に 早速実践の毎日♪
赤ちゃんのことが 大好きな 素敵な保育士さんです

お人形の みーちゃんを 1週間持ち帰り 練習していただきました
ご家族に 大歓迎されたようで
20歳ぐらいの息子さんや 息子さんのお友だちにも 抱っこの練習などに 使っていただいたとのこと
和気あいあいの ご家族の様子が 伝わってきました〜 
またまた、そんなに大きなお子さんがいらっしゃることに ビックリ〜〜〜

N先生の 優しいリズムで ベビーマッサージも 楽しく 気持ち良さそうです☆