10月3日 白山市立あかね保育所分園 保育士さん


主任保育士のY先生です。
人前で話をされることが慣れていらっしゃるので、ベビマの説明も とってもわかりやすく
素敵な雰囲気です♪

手つきも なめらかで お人形さんも 気持ちが良さそうです
主任の先生にも ベビーマッサージを理解していただき 身につけていただけることを
本当にありがたく 嬉しく感じています

子育て支援センター担当の N保育士先生です

優しい口調で N先生のベビマ教室は ふんわりとした空気に包まれそうです

ポンッ と リズム良く

最後に バスタオルで しっかり包まれました
N先生 近い将来 自分の赤ちゃんにも い〜っぱいベビーマッサージしてあげてくださいね☆


Y先生も、N先生も 控え目で 顔写真写りたくな〜い!とのことでした(笑)
美人先生なんですけどね〜〜〜♪♪