11月16日 白山市立子育て支援センター あかね保育所分園内

白山市の 子育て支援センターさんでの ベビーマッサージ教室でした
参加者さんは 14組
さすが、白山市の中心的な 子育て支援センターさんです


初めてベビーマッサージをされたママさんが多かったのですが、
みなさん とっても マッサージ上手でした♪♪


初級ベビーマッサージセラピスト養成講座を終了された保育士の先生が4名も
サポートしてくださったので、
あったかいムードの中での ベビーマッサージ教室が 楽しめました


参加者さん どうもありがとうございました
先生方も、どうもありがとうございました


この、白山市立の あかねさんの 子育て支援センター
小松方面、金沢方面の方々も 利用されているということです


職員の先生方も 素敵な方々がそろっているので、
気軽に遊びに行ける場の一つだと思います


お友だちとそろって、ご利用どうぞ〜
おすすめスポットですよ!!