8/31  Kくん3か月&Mママさん


ファーストサイン教室に 初めて参加していただきました


ママと 初めての手遊びだよ〜
記念の1枚です


Kくんも CDの音楽が流れると ニッコ二コの笑顔です


ちょっと休憩タイムは うつ伏せです



うつ伏せ状態が 好きな Kくんです



がんばれ がんばれ Kくん!!


 

またまた ママと一緒に 手遊びだよ〜☆


ママも Kちゃんと 手遊びして 嬉しそうでしたよ〜


お家でも どんどんしてね


パパにも教えて 一緒に楽しんで下さいね☆


初めての絵の具あそび♪

ちょっと月齢早すぎるよね〜

ごめんね Kちゃん

でも、記念に貴重な 作品が残りました
Kくん がんばってくれて ありがとね




やっとで 首が すわりかけている頃なのにね〜


でも、こちらの写真では とってもやる気を感じます!!

素敵な1枚が撮れて 嬉しかったです


ママと一緒に 日々の生活の中で サイン育児 楽しんでみてくださいね
今は楽しい範囲で サインのシャワーを Kくんに プレゼントして下さいね


Mママさんなら きっと出来ますよ☆