8/31 Sくん1才3か月&Mママさん






ママと一緒に 手遊び♪ 楽しいね




音楽が大好きなSくん ノリノリで 楽しんでますよ〜
可愛い笑顔 ありがとうね



ママと一緒に じゃんけんポン!!


良いタイミングで 写真が撮れました〜☆


Mママさん Sくんの目線に立って 遊ぶことが とっても上手なんですよ〜



ママに 高い高いされて 大喜びのSくんです


ママは 翌日筋肉痛大丈夫でしたか〜(笑)
ママと一緒に 身体も動かせて 楽しかったね




今回は 初めて 筆でお絵描きをしてみましたよ



Sくん いつもより集中 喜んでくれて 夢中になってくれて 嬉しかったわ〜


とっても上手にできたね Sくん


ママとは 「初めは絵の具 ものすご〜く嫌がったのに こんなに夢中になってくれて 嬉しいですよね〜」
とお話しました


サインの数も グングン増え 親子でのサインのやり取り とっても楽しそうなんですよ〜
サインの写真が撮れなくて ごめんんさいね
可愛いもので ついつい 見とれてしまって〜


また 可愛いお顔 見せて下さいね♪
いつもご参加 どうもありがといございます
感謝です