9/10 Kくん(4か月)&Mママさん


基本コース4回目




Kくん とっても可愛い笑顔をありがとう
癒されます




足の裏の マッサージ ぼく苦手だよ〜 
ママはKちゃんが 足の裏をくすぐったがるのを
「あ〜可愛い〜」と笑いながらマッサージしてましたよ〜  
本当に可愛い〜☆




とんとんぱ〜は お気に入りだよ!





背中のマッサージ いっぱ〜いしてもらったよ


ママの手 気持ち良いから Kちゃん 嬉しそう

全身フルマッサージ たっぷり時間をかけてしましたよ
Mママさんも しっかりマスターされた感じです


繰り返し マッサージをして遊んでいたので
短期間で身についたのでしょうね♪


Mママさんに 拍手です!!
ベビーマッサージ基本コース4回終了 おめでとうございます


マッサージ後 美味しいおっぱいをもらって ぐっすり夢の中へ〜
嬉しいですね


バスタオルの包み方も Mママさん流で さすがです


サイン教室 また遊びに来てくださいね
お待ちしております♪