Tくん3か月&Mママさん♪ 3回目 7/27


ようこそTくん

こんなに 上手に頭を持ち上げていて 周りのママさんが
『Tくん すごいね〜』って いっぱいほめてくれたね
嬉しかったね☆


結構長い時間 うつ伏せにしていても へっちゃらな Tくん


パパさんにも Tくんの 気持ち良さ 伝わりますか〜♪



腕も 上手に 前に出して 上体を しっかり支えるTくん
カッコいいね〜


今回は GくんとTママさんにも お会いできて 本当に良かったですね
また、連絡し合って それぞれのペースで 育児を楽しみましょうね♪


『Mママさんの 大変さが よくわかる』と、お教室後に Tママさんがお話していました
いつでも メールでも 何でも連絡くださいね

それから、大阪での育児生活
ご理解のある 優しい旦那さまですから 大事にしてもらってくださいね
旦那さまも お仕事がお忙しいとのこと
毎日暑い中 大変ですね
Mママさんも 金沢で Tくんのお世話をがんばっていらっしゃいますよ☆


次回 金沢に帰省されるとき 楽しみにお待ちしておりますね♪
ご無理はなさらないでくださいね