7/27 Oくん4か月&Yママさん♪


元気いっぱいの いつもニコニコ笑顔の Oくんです
カッコいい名前ですよ〜


夜もたっぷり寝てくれる、ママに楽をさせてくるOくん お利口だね〜
凄いよ!!

ママがオイルマッサージ大好きだから、Oくんにマッサージしている時も
「あ〜いいな〜 気持ち良さそう〜」と Oくんに話しかけていましたよ



初めてのマッサージ 気持ち良かったね ママの手から 愛情がいっぱい注がれたね♪



Oくんをマッサージしている Yママさん 本当に幸せそうでした〜
その幸せそうなママの表情も 一緒に 写しました〜☆


Yママさんの ご両親さん Oくんが 可愛くって とりあいになるほどなんですって!!
幸せ者の Oくんですね〜


Yママさん 上手に育児されていて ストレスもためないで、
若さが あふれていました〜 羨ましい〜


いつまでも 可愛いママさんでいて下さいね♪

また、いつでもお待ちしておりますね
Oちゃんの 可愛らしい成長を 心から願いっています
体験教室へのご参加、どうもありがとうございました


気持ち良さそうに寝ている Oくんを 起こしてくれて(途中で起こされても 寝起きバッチリのご機嫌さん お利口だね)
周りへの お心遣いなど 偉いな〜と思いました
ありがとうございました♪