7/27 Kくん2か月&Mママさん♪


ようこそKくん Mママさん♪


初めてのマッサージに うっとりの Kくんです
表情も とってもいい感じですね☆


大阪からお仕事のご都合で金沢に引っ越され、大阪での里帰り出産から 自宅に戻り 引きこもり気味だったので
ベビーマッサージ教室に参加させてもらいました〜!と、
笑顔の素敵な 大阪弁の 陽気なMママさんです ご連絡、ご参加 どうもありがとうございました☆

親元を離れての 日中1対1の育児 大変なことは よ〜くわかります
慣れない土地、初めての育児生活
そんな方に ベビーマッサージに来ていただくこと 私の理想の一つです♪
昨日は 気分転換になりましたか??


マッサージ後 バスタオルに包まれて
ママから たっぷりおっぱいをもらって こんなに幸せそうな表情で寝ているKくん
天使ですね♪♪


半分に折ったバスタオルに おさまっているのも もう少しだけです
赤ちゃんの成長は 早いですからね☆
貴重な 可愛い1枚です♪



また、来週お待ちしておりますね
暑いですが、気をつけてお越しくださいね
KくんとMママさんに お会いできることを楽しみにしております
また、いろいろお話してくださいね!!