7/27 Gくん1才7か月&Tママさん♪

Gくんが 歩いたよ〜〜〜 おめでとう♪♪


Gくんが普通に トコトコ歩いていて、はじめ何も気づかず 『あ〜Gくん歩いている〜』と!!
Tママさんの 先輩お友だちママさんのMさんが


『Gくん 歩いてるよ〜 おめでとう〜!!!』って、拍手をして 喜んで下さいましたよ☆


みなさんのお子さまの成長も お教室の中で感じあい、 我が子と同じように 喜びあい、
あ〜そう言うのって いいな〜嬉しいな〜 と感じました♪



Gくん お得意の フインガーペインティング
何やら 鼻歌でも 唄いながらの 余裕すら感じます♪


大好きなことをしている時の 子どもの表情って 本当に可愛いですよね
イキイキしている Gくんです


今回は 初めて”筆”を 使ってみましたよ〜

お気に入り絵本 メイシーシリーズ
お家でも ママに こんな風に 読んでもらっているんだね〜
Gくん 夢中でした


『あはは〜☆』と 大好きな絵本に くぎづけです!
この仕掛け絵本 Tママさんが 仕掛けも 上手に タイミング良く動かされ、
読んでももらって 一緒に楽しませていただきました
ありがとうございました


もう一冊の かくれんぼの絵本も可愛かったです
Gくん お話がしっかりわかってますね
仕掛け絵本って いいな〜と感じました


ベネッセの いろいろなかお の絵本も 感性が磨かれそうで 良かったです


いつもママにたっぷり甘えて 可愛いGくんです


指さしも盛んですね!
指をさす方向を見て、いろいろな言葉とサインを教えてあげて下さいね


『ありがとう』『ごめんね』という大人の言葉に反応して
頭を下げる Gくんの仕草 なんとも 可愛らしかったわ〜


また、遊びに来てくださいね  お待ちしております♪
ご参加ありがとうございました☆