6/8 Gくん&Tママさん 平和集会所にて




Gくん お久しぶりだね♪
元気で良かった〜
お兄ちゃんらしくなったね!!


Gくん お得意の フインガーペインティング☆





ママと一緒に ぺたぺた つんつん♪



指先で しゃ〜 っと


かなり長い時間 集中して 楽しんでいるようでした☆
自分の世界に入って 夢中になっていること 表情から 伝わってきますね
良い表情しています♪



Gくんが タッチしたよ〜


ママが Gちゃん こっちにおいで〜 と 声をかけると

なんと 1歩 いや 2歩 歩きました〜〜〜


初あんよ らしいですよ!!!


ママも大感激〜 直後の写真です
瞬間を取れなくて ごめんなさいね


でも、Tママさんの とっても嬉しそうな 幸せそうな 表情が撮れて 嬉しかったです♪
素敵なママの表情です (後ろ姿からも 幸せ感が 伝わってきますね) 


Tママさんの 喜ぶ声で 周りのママさんも すご〜い!!と
すると、隣にいた Hちゃんが 満面の笑みで おめでとう♪♪ 上手!! って そんな仕草を見せてくれていますよ〜
Hちゃんも かわいい


Gくん 初あんよ おめでとうね   ばんざ〜い☆  みんなが すごいね って言ってくれたね♪


ファーストサイン教室 4回終了も おめでとうございます
少しずつ サインにも興味を持ちはじめてくれ 反応を見せてくれるGくん
もう少ししたら、ママとパパとも サインでお話しできる日が来ますよ   楽しみですね



次回 また楽しみにお待ちしていますね
Gくんが 喜ぶ反応のあるサインを くり返しくり返し サインと言葉で 伝えて見て下さいね
Gくんの成長を信じましょうね!!必ず出来ますよ☆