4/9 Sちゃん&Mママさん




ちょっぴり 絵の具遊びに抵抗するSくん


Mママさん やさし〜く 「一緒に 絵の具 しよっか〜」と!
さすがMママさん♪




ちょんちょん と 指先に絵の具をつけて

 


紙の上に 手をのせれば
ほ〜ら 上手!!




赤い絵の具も がんばったね!!
Sくんの 可愛い作品出来あがり〜☆


いや〜ん と 嫌がる Sくんの姿 ママさんの了解を得て 写真に パチリ!


イヤイヤと 自分の気持ちを表現すること とっても大事なことです
Sくんの こんな姿も 私は大好きです♪
うん 可愛い〜


音楽大好きな Sくん


みんなで一緒に 手遊び お歌 楽しかったね


ママのお膝で 一緒に遊んで 楽しいね♪
ほんわかした 気分になりますね


このあと ママに抱っこされて お昼寝タイムとなりました
ママに 抱っこされて寝ると 安心するね☆☆☆


あんよも上手になり その歩く姿も 見ているだけで癒されるわ〜