4/9 Kくん&Kママさん

4月30日 1才のお誕生日 おめでとうございます
Kママさんも 1年前のご出産お疲れ様でした
この1年 子育て充実の日々のKママさんの お姿 とっても素敵ですよ☆
元気をもらっています


ママと一緒に お絵描き お絵描き!
「う〜ん、ぼく いま描きたくないんだよ〜☆」
でも、描き終わったら ママが
「おつかれさま♪Kちゃん」って言ってくれたよ
Kママさんが Kくんに 掛ける優しい言葉「おつかれさま♪」 
そばで聞いていてい ほっとします
子どもへも おつかれさまの言葉がある子育て 素敵ですね
いつも そう思っています


お返事「は〜い」
本当に上手だね!!


久しぶりにお顔を見せてくれたKくん
すごい成長だね☆

たまらない笑顔

  お返事は〜い に引き続き
ぼくの特技 パート2は じゃじゃ〜〜〜ん

えっへっへっへっへ〜

ママが「Kちゃん 変な顔して〜♪」というと 即反応!!
周りのママたち爆笑です 私も爆笑
ママが「もう一回 変な顔して〜♪」といっても 素早く 鼻の下をのばして『変な顔〜〜〜!!!』
こんなに反応があったら 毎日楽しいですね☆1歳前に こんな特技を身につけたKくんです 拍手




にっこり にこにこ


ママに こちょこちょされて
大喜びの Kくんでした


もう少ししたら サインも出てくるからね〜
応援しています!


また 可愛いお顔を見せて下さいね〜♪