長い間 ブログお休みしていて すみませんでしたm(__)m

気になっていたブログ更新が ようやく出来ます。

みなさま ごめんなさいね。


しばらくの間 色々なことがありました。
嬉しいことも 大変なことも。
ようやくブログが復帰できて 良かったです。


実は 私の父が すい臓ガンになり 4月15日に 手術を受けました。
おかげさまで、手術も無事で 順調に回復しております。
父の退院、1回目の抗がん剤治療後も 父の様子が安定しているので、
私も少し気持ちに余裕が出てきました。
そして、ようやくブログを再開できました。


父がガンかもしれないと検査し始めたのが 3月上旬ぐらいからでした。
この2ヶ月間、なにか大変だった気がします。
親がガンになるって、精神的にも滅入りますね…。
ガン=死 というイメージなので、父も手術室に入る時は 死を覚悟していたようです。
でも、現代の医学は凄いですね。
色々な方の支えにより、父も ひとまず回復しているので
みなさまには 心から感謝したいと思います。
どうもありがとうございました。


気持ちを切り替え、また がんばっていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。