3/16 Hちゃん&Iママさん



ママと一緒に フインガーペインティング!
Hちゃん なんでも 楽しめちゃう女の子です♪


赤色の絵の具が 気に入ったかな?
上手な作品が仕上がったね☆

ママと一緒に 「ぴよ〜ん!」
今回ママのお腹の中に 赤ちゃんがいることを 教えていただきました
おめでとうございます♪
1才のHちゃんを育てながらの 妊婦生活は 大変だと思いますが
元気な赤ちゃんが 生まれますように♪♪


お腹の赤ちゃんも気遣って 控えめの 「ぴよ〜ん!」
3人で 「ぴよ〜ん」だね
きっと お腹の赤ちゃんも 喜んでいるね♪
ママさん がんばっていて 偉いと思います☆


元気な男の子 Kくんと Sくんが なにやらCDデッキに興味深々!!
Hちゃんも 近寄っています♪


「なに なに なにか楽しいことあるの〜」
子どもたちの中では こんな 会話が成立しているはずです☆

サインをたくさん見せてくれる Hちゃん
今回は 良いタイミングで サインの数々を 写せなくて ごめんね〜お許しを〜
Hちゃん サインをだんだん 使いこなしています♪