3/16 Kくん&Kママさん


初めての フインガーペインティング♪

「ぼく あんまり やりたくないんだよね〜」
Kくん そんなことを言ってそう〜(笑)

でも、きっと楽しくなる日が来るからね!! Kくん☆


K画伯の 初作品 出来あがり〜
ママが がんばったね!っていっぱいほめてくれたよ〜
ほめられると 嬉しいね♪


「Kくん バンザ〜イ!!」
素敵な笑顔でしょ♪
 

この1枚を取るために Kくんモデルは 何度も何度も バンザイに 協力してくれました(笑)


子どもの笑顔は 最高ですね
パパと ママの宝物だよ〜




Sくんと一緒に CDデッキで 遊んでいます♪
かまり立ちも 出来るようになったんだよ〜
簡単!簡単!!


いたずらをしている Kくんの 後ろ姿 なんとも 可愛いわ〜
いたずら時期 家では大変でしょう
いたずら時期を 好奇心旺盛な 大切な成長期と みんなで喜びましょう(笑)
私には そんな余裕なかったですけどね〜(笑)



Kくん ビックリするぐらい 大きくなったね〜
今月末には お誕生日なんだね
0歳の 乳児期 めいいっぱい楽しんでね〜☆