3/8 Yちゃん&Mママさん♪ お誕生日おめでとうございます♪

3月31日 Yちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
Mママさんも おめでとうございます!
1年前のご出産、1年間の初めての育児 がんばりましたね
元気にお誕生日を迎えられ 本当に良かったですね
ますます Yちゃんの成長が楽しみです☆



Yちゃん お久しぶりです♪
大きくなったね!!
久しぶりに 可愛いお顔を見せてくれて 嬉しいわ〜☆


ママから 久しぶりに全身マッサージをしたいので
マッサージ教室に参加してもいいですか〜と連絡をいただきました
大歓迎です!!!

生まれたての頃にマッサージ教室に通って下さっていた時は
よ〜く寝る子で ママも子育て楽ちん♪とお話ししていましたが
最近は夜泣きでママもお疲れモードです
でも、ママはがんばっています!


Yちゃんは ママが大好きです
ママ 夜もがんばってくれて ありがとね だ〜いすき♪
って、Yちゃん言ってますよ☆


みんなで 大変な時期の子育てがんばりましょうね♪
私も応援していますからね

   

ママの優しい手で全身マッサージ Yちゃんご機嫌さんでしたね♪
やっぱりママのマッサージは最高だね☆


Yちゃん サインも少し始めています♪
先日お会いしたとき「おっぱい」サインを見せてくれました
大感激ました〜☆


今日メールで 「ねんね(寝る)」を1回してくれました〜
と連絡がありました
サインが出来るようになると とっても嬉しいですよね
また、サイン教室にも遊びに来てくださいね〜
お待ちしております♪
パパさんにも よろしくお伝えくださいね☆