3/16 Eちゃん&Tママさん





ママと一緒に 


フインガーペインティング 楽しいね♪


今回はきれいに写せた写真が 1枚しかなくて 本当にごめんなさいね
大きく 拡大してみました!!


一段と Eちゃんの 可愛らしさが みなさまに お伝え出来ますように〜♪♪


今回のフインガーペインティングは 今までで 一番積極的な Eちゃんでした
写真からも やる気が 伝わりますね
夢中のEちゃんです☆


慣れてくると だんだん楽しさがわかってくるね
来週からのベビースクール生活でも 初めは泣くかもしれないけれど
きっとEちゃんのことを大事に思ってくれる 素敵な担任の先生が待っているので
大丈夫だよ〜
Eちゃんのペースで 慣れればいいからね♪
周りの大人は Eちゃんのペースに合わせてくれますからね
未満児クラスは 先生の人数も多いので 1人1人にきめ細やかな 対応をしてくださると思いますよ
Eちゃんの 新しいベビースクール生活が 充実しますように☆


ママのお仕事復帰 無理をなさらず…といっても 大変なんですよね
送り迎え プラス お仕事 家事 子どものお世話…
私もがんばっています
一緒にがんばりましょうね♪
楽しいこと嬉しいことも いっぱいあるので 前向きに行きましょうね!!


ファーストサイン教室4回終了おめでとうございます♪
サインが出来るようになったら メールなので近況も教えて下さいね!
今週の サイン教室も 楽しみにお待ちしております☆