3/16 Gくん&Tママさん


 


G画伯くんの  作品です




素敵でしょ〜


力強さを感じるでしょ〜☆



サインにも 少しづつ興味を持ちはじめてくれるGくん
サインは 無理せず Gくんと ママのペースで 楽しめばいいからね〜
突然 急にサインが出来る日が来ますから
そんなに遠い日ではありませんよ♪


ママのことが 大好きなGくん
甘えん坊さんで とっても可愛らしい男の子です


だんだん 自分の意思もはっきりして来ましたね
Tママさんは 上手にGくんの気持ちを受け止めて
大切にGくんを育てています♪


Tママさんも Gくんが可愛くて可愛くてたまらない様子!!
そんなGくんとTママさんを見ていると こちらまで
まったりと 幸せ〜な気持ちになります
いつも 幸せ気分に させてもらって ありがとうございます♪


小さいお子さんを抱えてのお引越し 大変でしょうが 無理をなさらないでくださいね♪
パパさんもTママさんも
新しい環境での生活お仕事は 大変でしょうが
Gくんの笑顔から元気をもらって乗り切って下さいね〜☆
また、お待ちしておりますね♪♪