3/16 Sくん&Mママさん おたんじょうびおめでとうございます♪

Sくん 4月1日 1才のお誕生日おめでとうございます♪
1才のお誕生日の前に 上手に歩けるようになった Sくんです☆
あっという間の1年でしたね
この1年間の成長は ものすごいものでしたね!!
Mママさんも ご出産 1年間の育児生活 本当にお疲れさまでした
そして おめでとうございます
Mママさんにとっても 大切な1年だったと思います
これからの1年も Sくんの 成長が楽しみですね
Sくん 元気に大きくなってね♪



ママと一緒に フインガーペインティングです♪
エプロンと 絵の具の感触が ど〜も苦手な Sくんです!が、ママと一緒なら 出来るもんね〜


ママが上手に 指で 「トントントン〜♪」
と言うと、音楽が大好きなSくんは 調子が出てきましたよ〜
さっすが〜 Mママさん☆

 
 
こちらは 絵本「ぴよ〜ん」を 読んだ時の 様子です


ママと一緒に 「ぴよよよよ〜ん!!!」


ママの 運動にも なっています(笑)

ファーストサイン教室4回修了 おめでとうございます♪
あと1・2か月で サインが急に出始める頃だと 思います


Sくんの サインをしている姿が 待ち遠しいです
可愛いですよ〜
☆た・の・し・み☆