3/8 Kくん&Aママさん♪


Kくん ようこそ☆
ママの優しい手で マッサージ始めるよ〜♪
ハートのポジション


しっかりとカメラを見てくれて ありがと!!


バスに乗って お教室に来てくださいました
バスの中でも おりこうさんで 偉かったね☆




背中と お尻のマッサージ
寝返りも出来るようになってきて 凄いね!
カメラを向ければ カメラ目線♪
大サービス ありがとね〜


ねんねの時期から 少しづつ成長してきて
寝返り 腹ばいへと 成長を感じますね

トントンパ〜☆
Kくん お気に入りです
にんまり笑顔になりました


パパさん そっくりの可愛いお顔です!!
何度見ても 癒される 笑顔ですね〜


Kくん 元気に大きくなってね♪ 生まれてくれて ありがとう  


ママのマッサージ気持ち良かったね☆
ママありがとね☆Kより(そんな声が聞こえそう)