Sくん☆お預かり

Sくん 身内の方以外に 預けられるのは初めてで〜す♪
ママさんが用事があり お預けになりました
Sくん とってもおりこうさんでしたよ〜☆
3か月ごろより ベビーマッサージ&ファーストサイン教室に来て下さっているSくん


ママの手作り離乳食を パクパク モリモリ食べると
夢の中へ ス〜ヤスヤ!!


ところが・・・私の携帯が鳴り・・・
慣れない場所で ピクリと音に反応して 起きてしまいました・・・
Sくんごめんね〜
お預かりの時は マナーモードにしておかないと。。。反省。

15分ぐらいの お昼寝タイムとなってしまい、
ぐずってしまわないかと心配しましたが、
寝起きの素晴らしいこと!!
 

活動開始〜☆
とことこ 動き回る 動き回る!
すごいSくん 歩くの上手だね〜 ほんと ビックリしたよ

ママさんへ
洋服がINになっていて ごめんなさいね〜(笑)
私、子どもがお腹を出すのが嫌いで、家ではトレーナーでも 結構INにしているのです…
ついつい 我が子と同じようにして〜
ブログに写真載せるのに ほんとごめんなさいね うっかりしていました〜


「あっ あそこに なにか はっけん!!」




「あっ うさぎさんだ〜 さわってみよ〜っと」






「うさぎさん こんにちは〜」

「お次は あいうえお表 はっけん!!」


いろいろな 絵がカラフルに描いてあるので Sくん 興味深々
パチパチたたいたり しばらく じ〜っと 見つめて 楽しそうにしていました


さすがSくん
将来が有望だわ〜 さっすが〜☆

足元にあった うさぎさん 再発見!
「うさぎさんの お目めだね〜」


なぜか 子どもたちは お人形の目を触ることが大好き!!
Sくんも 目を触って 遊んでいました
可愛らしい表情でしょ☆


思わず何枚も写真を撮ってしまいました〜
あそびに来てくれて ありがとうね〜
私もSくんとのひと時 幸せだったわ〜かわゆい★


Sくんのママから メールをいただきました ありがとうございました
『子どもと離れる時間を持つことで、さらに我が子がいとおしくなり良かったなぁと思います♪』


本当にその通りですね!
私も同じです
子育て大変な時期ですが 一緒にがんばりましょうね♪♪