3/8 Eちゃん&Tママさん♪


Eちゃん 久しぶりの全身マッサージタイムです☆
Eちゃん 赤ちゃん体形から 子どもちゃん体形へと成長しましたね〜
かわいいわ〜♪


マッサージよりも お人形が気になる年頃!
やっぱり目を触る 触る!!
お目め 気になるよね〜



Eちゃん成長に伴い おむつを付けたままマッサージをしましたよ
うわ〜成長したね


ハイハイしたり だんだん自由に動き回るように なったもんね
一人でお座りも出来るようになったんだね


前回は ママに抱っこされてマッサージしていたような記憶が☆


肩と腕のマッサージ
キュッ キュキュキュキュッ ポンッ!


ベビースクールに入園前に もう一度ママとのマッサージタイム
Eちゃんのペースに合わせてのマッサージ
ママも がんばってました〜☆



手には マッサージオイルと おもちゃをしっかり握っています
あ〜成長を感じるわ〜♪
大きくなったね!