3/8Gくん&Tママさん♪


Gくん 初マッサージオイルで マッサージ!!
子どもたちに大人気の マッサージオイルの容器(笑)
Gくんも お気に入り〜☆


Gくん マッサージ始めるよ〜
ママの優しい手に包まれて♪
Gくんは マッサージ2回目
  

普段は ローションをママが こまめに塗ってくれるので
マッサージの気持ち良さをよくわかっている感じで
まったりモードのGくんでした


トントントン♪
ママと一緒に 遊びながら楽しくマッサージ


Gくん ご機嫌さん

Gくん お茶目な にんまり笑顔

Gくん 活発に動き回るかと思いましたが
ほんと満足そうに フルマッサージタイムを 満喫していました


ママさんも 良かったですね   


お家でも ローションを塗る時に マッサージしながら 部分的にでも
楽しんで下さいね♪