2/23 Eちゃん&Tママさん♪

もう1か月も前の ファーストサイン教室の様子です。
掲載が遅れてしまって、本当にごめんなさい…。



ママと一緒に フインガーペインティング☆


Eちゃんの細い可愛いお手てでの 作品 
とっても可愛いと思います♪


カメラを向けると 見つめてくれる Eちゃん




ママと一緒に 豪快なタッチで!


左手にも 力が入って パーになっている姿も 可愛いわ〜


上手に仕上がったね
がんばりました♪

最近のEちゃんのブームです
ママの手を持って パチパチすること☆


上手にできるね〜
嬉しいね〜


こんな姿を見ると こちらもニッコリ嬉しくなります



Eちゃんの 大好きな絵本
うずらちゃんの かくれんぼ』です


大好きな絵本をみて Eちゃん嬉しそ〜

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)

うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)



「み〜つけた!」
ちゃんと指をさして
自分の好きな 絵を 教えてくれます
しっかりしているね〜


Eちゃんの 成長を感じました♪

一番大好きな ママと一緒が嬉しいね


来月からEちゃん幼稚園に入園です
ママもお仕事復帰です


Eちゃんとの時間を大切に 充実させようとしているTママさん
がんばっているな〜と こちらも励まされます


Eちゃん 可愛い笑顔を ありがとね♪♪