2/23 Sくん&Mママさん♪


ぼく 歩けるようになったんだよ〜☆
Sくんは 歩き始めるのが 早かったです


スタスタ とことこ どこへでもLet's go!!


歩きはじめたら 成長が一段と速くなりますよね〜
ママ大変ですが 


Gくんと ぼくのママは 同じ職場で働いていた
先輩後輩の間柄なんだ〜


お子ちゃま同士も 月齢が近くて 男の子同士で いい関係ですね


「ねえねえ Gくん なにして あそぼうか〜」
そんな会話が聞こえてきそう

「ぼくは きょう えのぐあそび したくないんだよー!!」


そんな日もあるよね〜
大丈夫!大丈夫!!


Sくんは 絵の具の感触が どうも苦手なようです
次回に期待☆☆

「Sく〜ん」
『は〜い♪』


お名前を呼ばれると ママと一緒に お返事は〜い
自分の名前が呼ばれると 嬉しいね


ちょっぴりテレ顔のSくん そんな表情も たまらず可愛いわ〜


(みんなより写真の枚数が少なくてごめんなさいね 次回お預かりの時の写真もアップしますね〜)