2/23 Gくん&Tママさん♪



Gくんの 大好きな 絵の具の時間ですよ〜


今回は 指につけた 絵の具が 気になる 気になる!! 

赤い絵の具と 青い絵の具



ママと一緒に お手てのハンコを ペタペタペタ♪


お手ても 大きくなってきたね〜☆


だんだん 二コ二コ


Gくん やっぱり絵の具が大好きだよね!


毎回 作品の表情が違うので 赤ちゃん時代の親子での
フインガーペインティング 私は 傍で見ていて 楽しませてもらっています♪


ママと一緒に ペタペタ 楽しかったね☆


Gくんの ファーストサイン お披露目タイム!!


上手! 上手!!
「じょうず」の言葉に反応して
パチパチとサインを見せてくれました〜


嬉しいわ〜 やったね!!


教室が終わってからの くつろぎタイム
ママに抱かれて 夢の中へ〜


Gくん 大きくなってきたね〜


Gくん いつも ママに抱っこされて寝て
なんとも可愛らしい姿です♪♪