赤ちゃん登校日

先週 赤ちゃん登校日で娘ちゃんを担当して下さったMちゃんの卒業式に行ってきました
Mちゃんも大きくなって Mちゃんの成長も嬉しく感じました
中学校に行ってからは ソフトボールをがんばるそうです
Mちゃん 応援していますよ〜!!


卒業式後、Mちゃんのお母様からお礼のメールが届き
お父様がらは 卒業式の時 校門のところで
Mちゃんと娘ちゃんを写して下さった写真を
早速フォトアルバムにして 送ってくださいました
大感激です☆


赤ちゃん登校日 ペアのご家族と このようにつながりを持って
お互いのお子さんの成長を喜びあえるなんて とっても良いことですね


美央ちゃん 美央ちゃんのご両親様 小学校の校長先生、担当の先生 財団いしかわのみなさま
どうもありがとうございました