Mママさん&Sくん


ママが優しく絵本を読んでくれたよ


パパが子ども時代に読んでいた貴重な 
かがくの絵本も 持って来てくださいました
親子二代で同じ絵本を使えるなんて、なんか羨ましいな〜
旦那さまのお母様も 大事にとっておいて下さり 
きっと素敵なおばあちゃまなんでしょうね♪



「Sくんマッサージはじめるよ〜」の合図もしっかりばっちり!


Mママさんの 育児に余裕も感じられます〜♪




にんまり笑顔 とっても可愛いね Sくん☆


バスタオルからも はみ出すぐらい よく動くように なったんだね
う〜ん 初めの頃の 小さい小さい 赤ちゃんの頃が懐かしいです



マッサージ 気持ち良かったね〜
ママありがと〜♪


この笑顔に 日々の育児の大変さも 癒されますね〜


お座りも しっかり上手になってきたね





スヤスヤ睡眠中☆


寝顔も どれだけ見ていても 飽きませんよね♪

 サイン教室楽しみにお待ちしてますね