Yくん1才3か月&Tママさん


Yくん お返事『は〜い!』
ママと一緒に 上手にお返事できたね☆


次男君のYくん とっても甘えん坊くん
そこが また かわいいのです


しばらくすると Zzz・・・
ママの 腕の中で スヤスヤお昼寝タイム
おひさまの光が ぽかぽかしていたので 気持ち良くなって
寝ちゃったんだよね〜
ママも 無理せず Yくんが 気持ち良さそうに寝ているので
抱っこのまま お友だちのママさんのお子さんの サインの様子を見てました


Yくん 頭から 汗をいっぱいかきましたね ママが優しく優しく 何度も拭いてくれたよ〜♪


いつもは この時間には寝ないんだけど と ママ
それでも 無理に起こさず ママに抱かれて 熟睡したYくん
ご機嫌さんで 「お・は・よ〜♪」
寝起きの お顔も とってもキュート!!


Yくんのお家も リフォーム中なんだって
そろそろ新居に 引っ越しされて 快適な新しい生活が始まったかな☆
落ち着いた頃 サイン教室しましょうね♪