[サイン教室]Kくん10か月&Mママさん♪


Kくん もう10か月になったんだね
ハイハイも だんだん高速になってきたし お座りも上手になってきたね!!

お名前を 呼ばれて ママと一緒に
お返事『は〜い☆』
「ぼく なまえをよばれると うれしいんだよね〜♪」


ママにつかまりながら つかまり立ちも 出来るようになったんだよ
あんよも しっかりしてきたね



ふれあい遊び「おにぎり」
ママの優しい手に包まれて〜

う〜ん 気持ちいい♪


うっとりモードの Kくんです


抱っこしている姿 しみじみ Kくん 大きくなったね〜☆



得意のサイン 『ばいばい』
4回目の 今回は 終了記念でした〜
☆☆☆おめでとうございます☆☆☆
修了証授与 なんだか 胸が熱くなる瞬間
これからも 毎日サイン育児を楽しんでね


さすが元保育士のMママさん
地道に サイン育児を頑張っておられます
まだまだ 反応の薄い 10か月 サイン爆発まで もう一息!!その時の 感動 また 教えて下さいね  わくわく♪♪