[サイン体験教室]Hちゃん1才1か月&Iママさん♪


初参加のHちゃんとIママさん♪
サイン育児に興味があり、図書館でサインの本を見てやってみたけど、
1度教室に参加してみた〜い!ということで、連絡がありました♪
ようこそHちゃんIママさん☆


Hちゃん 初めての 場所 初めての お友だちの中でも
のびのび楽しまれていましたね〜
そんな 微笑ましい姿 私も嬉しかったです


ママと一緒に お返事『は〜い♪』
Hちゃんも 上手に お手てが 挙がっていますね〜
さっすが〜☆ 

にっこにっこの Hちゃん
可愛い笑顔を ありがとう


Kくんと 夢中に遊んでいましたね
Kくんも Hちゃんと遊べて 嬉しかったんだって!


Iママさんも サイン育児が大好きなので 地道にがんばり 出来るサインもたくさんあります
すごいね〜


今度会う日には きっとまた新しいサインが出来ているでしょうね
また、お会いできる日を 楽しみにしていますね♪♪
今回は 写真が少なくて ごめんなさいね お許しを