ベビーマッサージ☆ Eちゃん&Tママさん


今回は Eちゃん&Tママさんのお家でマッサージを みんなでさせていただき 
どうもありがとうございましたm(__)m
感謝していますよ〜
子育てグッズなど 話が盛り上がりましたね〜


Eちゃんは ますます女の子らしくなって MママさんとKママさんに
「女の子って 可愛いね〜 お部屋も 持っているものも ピンク色が多くて 
また可愛いい〜♪」と羨ましがられてましたね。



腹ばいが とっても上手になったEちゃん
腹ばい状態で ご機嫌さん


ママがEちゃんが 気持ち良く 喜んでくれるように
腹ばいのまま マッサージがんばってくれましたよ〜☆


お口から よだれも出ていて 
ま〜なんとも赤ちゃんらしくて 可愛いしぐさです


身体が とってもやわらかくて リラックス♪


本当は 眠たい時間だったけど
マッサージは 最後まで 良くがんばってくれたね!
ママも 慣れない態勢で 上手でしたよ☆ がんばりました〜★

お手ての マッサージ 上向きになってくれたんだね
カメラを向けると にっこりカメラ目線のEちゃんです


色白さんの Eちゃん 羨ましいな〜


Tママさん 今回は お世話をおかけしました
快く 場所の提供をして下さり どうもありがとうございました
ご主人様にも よろしくお伝えくださいね♪