10月13日ベビーマッサージ☆Sくん&Mママさん





今回は 初めから 最後まで ず〜っとご機嫌さんの Sくん☆
とってもリラックスしたSくんでした
寝返りが出来るようになっても ママのマッサージの気持ち良さが わかっているんだね
マッサージ大好きに 成長したSくん


ママも とっても嬉しかったんだって!!




指を くわえて チュッチュ チュッ♪


パパも ぼくに サインで“大好き”って いっぱいしてくれるんだよ〜☆


足の裏も 気持ちいいね〜


良い笑顔だね〜


このムチムチな姿も とっても可愛いね〜
母乳育児で 元気はつらつ!

お気に入りの おもちゃを持って またまた ご機嫌さん☆


赤ちゃんの 成長・変化って いろいろですね
期限の良い時も 悪い時も ぜ〜んぶ ひっくるめて あったかい気持ちで
赤ちゃんの気持ちを 包み込んであげたいものですね♪

マッサージの途中 よ〜く泣いていたSくんが
始めから 最後まで ず〜っとご機嫌さんって 嬉しいものですね
こんな成長も 嬉しいです